【アプリ紹介】Macでどんなアプリでも共有出来る『PowWow』がすごそう!早く使ってみたい!

powwow

新しい画面共有アプリが出ました!
その名も、PowWow

現在はマック版のみの提供で、Windows版は現在開発中のようです。

powwow_youtube

あなたがどこにいても、誰とでも画面共有ができるんです!
そうPowWowならね。

powwow_top

使い方は動画を参考に!
動画によると、お互いのカーソルが表示されて、共有者も操作が出来るようです。
さすがに、2人までの共有でしょうか?まだ、実際に使ってないので分からないです。

カーソルも表示されて、画面が共有出来るので
状況の共有が簡単そうです!

誰か一緒に使使ってくれる方募集中です!

アプリのダウンロードはPowWowの公式サイトより(アプリのサイズは約46MB)

, ,

No comments yet.

コメントを残す