Twitter for iPhone がアップデート フォトフィルター機能が使えるように!

アプリ詳細は以下の通り。

より、簡単に – ニュースやイベントなどへリアルタイムにアクセス

より、シンプルに – 興味のある情報が分かりやすく

より、あなたらしく – 写真などでより、あなたらしい情報発信

興味のあるユーザーをフォロー、リアルタイム検索、トレンドのチェック

Twitter, Inc. Web サイトTwitter のサポート
バージョン 5.2 の新機能
Aviaryが提供するフィルターを使って、Twitter内で美しい補正した写真を作成します。

- 8つの中から1つのフィルターを適用し、写真には即座に新しい外観と質感が加わります。
- 便利なグリッド表示、または各バージョンをスワイプしてすべてのオプションを比較し、フィルターを選択します。
- 自動強調ワンドをタップして、バランスの取れた明度と彩度を持つポップな写真にします。
- あなたの望む方法で、フレームにトリミングとスケールするアクション。

その他多くの改善と修正も、このアップデートで行いました。

せっかく、フィルタ機能が追加されたので、
さっそく、フィルターを試してみました。

投稿するボタンを押して、

twitter photo filter 1

カメラマークを押します。

twitter photo filter 2

写真を選んで、

twitter photo filter 3

フィルタを選んだり、サイズを変更したりします。

twitter photo filter 4

あとは決定して

twitter photo filter 5

最後に、送信する画像、文章を確認して、送信!

twitter photo filter 6

簡単ですね^^動作もサクサクで申し分ないと思いました!

ぜひ、皆さんも使ってみて下さい。

, ,

No comments yet.

コメントを残す